FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/27 前田敦子 AKB卒業

いやあ、卒業しましたね。
当日、アキバの映像をみると街中があっちゃんのポスターやフラグで溢れていて、
町ぐるみの温かさがよかったなあ。(たくさんの雑誌社が協賛して作ったそうな)
それをマスコミが大規模に騒ぐから変なことになってたけど、
期間限定のゆるキャラが卒業する時ってこんなかなあと、微笑ましかった。
だって引退じゃないし太田プロさんだし、簡単に消えたりしないでしょう。
AKBとの仕事もあるだろうし。

HEY×3の特番も、あの狭すぎる会場に入れるのはわずかなので、
放送がありがたい人も多かったんじゃないですかね。
最後の曲の途中でCMいった時はびっくりしましたが、本気で見入ってた方は怒ったかもですね。
私は笑っちゃったよ。そこで切るか!? みたいな。

でも卒業が迫ったここ数か月のあっちゃんは綺麗だった。
この人に憑りついていた重い重い荷物が下ろされたんだろうと思います。
前日のドームで散々泣いたそうで、この日は終始笑顔だったのも素敵でした。
そもそも飲み込みの早い人ではなさそうなので、AKBの目まぐるしさから離れて
じっくり勉強していってほしいですね。
あっちゃんの芝居は上手いとは思えないが、あの個性は捨てがたいんですよ。

★成瀬葉さま★
いつもありがとうございます!
実際にあっちゃんフラグを見たんですね! 羨ましい……。
もっと数日前から知ってたら見に行きたかったけど調整がつきませんでした。
もう、私の感覚では完全に前田敦子は「アキバのゆるキャラ」になってます。
ツッコミ待ちな感じ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。