FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/24 AKBグループ組閣

8/24(金)~26(日)の3日間行われる東京ドーム公演の初日で、
AKB他、姉妹グループの大改革が行われた。
仔細を知りたい方はこちらをご覧下さい。

秋元氏の見通しが深すぎて、狙いを明確には言い表せませんが、
前田あっちゃんの卒業と共に、AKBが廃れていく気配が見えますねぇ。
だって明らかにグループとしてピークは過ぎてますから。

私が推しているこじはるもチームAからチームBへ異動というのは
楽観出来るものではありませんが、年齢的にアイドルとしてキビシイのも事実なので、
メディア露出がしやすい位置にいてくれたらいいなと思います。

また、海外遠征(上海、ジャカルタ)も数名決まり、移籍を酷評する声も聞かれますが、
まだみんな若いので、この時期に海外に行くのって、そんなに悲観すること?
日本で鳴かず飛ばずで生殺しより、第2の人生に向けて役に立つのではと思いますよ。
いやマヂで、AKBで名もない少女たちは、今のうちに身の振り方考えた方がいいっす。
たかみなの「AKBグループ総監督」だって、遠回しに「制作側になれよ」って
言われてるようにしか思えん……。

ともあれ、あっちゃんが抜けてグダグダになっていくAKBの
生き残り戦争は本格化するでしょう。
残るヤツは残る。
さあ、終幕の始まりだ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。