FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/5 乃木坂ってどこ?

バナナマンが司会を務める、乃木坂46の冠番組。
彼女らは「AKBの公式ライバル」って設定の割に全然ヒールな感じがしませんが、
何だかんだでAKBの姉妹グループよりも印象が強く、(良くも悪くも)気になるメンバーが多い。

センターの生駒ちゃんは好き嫌いじゃなく、アイドルになるべき子だと思う。
ただ、自我がかなり強そうなので使い方は使いづらいだろうなあ。
ま、AKBが廃れるまでの数年くらいは何とかなるだろう。
今がピークな感じもアイドルっぽいね。

美人さんの筆頭である白石嬢はただもう美しい。
純白も漆黒も深紅も似合う。
それでいて控えめな雰囲気がいいんだな。
そこは彼女の不器用さかもしれないが、やたら前に出ては来ない感じが
白石さんの美しさを引き立ててます。
そのままでいて頂きたい。

橋本さん美人なのにすごいヘン。
でもキュートなんですよね。
この人はいい意味で鈍そうなのでその部分を長所に繋げてほしいですね。

正直、好印象なのはこの3人くらいで、あとはそんなに好きではない。
でも何だかんだで10人以上見分けがつくので、
それはやっぱりこのアイドル戦国時代に凄いなと思うのですよ。
だってSKEは3人(W松井、秦ちゃん)、NMBは5人(山本、みるきー、山田、城、近藤)、
HKTは1人(移籍したあの人)しか認識できませんもの。

乃木坂の残念なところは、ダンスレベルがお遊戯……。
楽曲自体は悪くないし個々の能力も低くはないのに、何故あんな振付けにするんだろう。
あそこまでお遊戯だと大人の策略を感じずにいられない。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。