FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/25 君と僕。2

男子高校生5人の日常をいかにも青春ぽく描いた、月刊Gファンタジー連載中の同名漫画が原作。
漫画は読んだことがないが、アニメは「1」からずっと見ていて、先日、ついに「2」が完結した。
つい見てしまうんだけど、毎週不思議だなぁと思いながら見ていた。

……何が面白いのか、よく分からんのだ。(おーい)
そしてユーキとユータ(双子)の見分けも最後までつかなかった。
どっちかが好きで見始めたような記憶があるのだが、(何となく、誰かに)申し訳ない。
多分バスケの上手い方が好きなんですが、どっちですか?

千鶴君は5人の中では不人気だったようだが、私は好きだったよー。
この作品はアニメの方が面白い気がして、原作をあえて読まずにいるが、どうなのだろうか。
「原作面白いぜー。読めよー」って意見があったらぜひ教えていただきたい。

おまけアイテム満載の限定盤もあるみたいだが、ジャケットがこっちのが好き。
君と僕。 1【通常版】 [DVD]君と僕。 1【通常版】 [DVD]
(2011/12/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

★成瀬葉さま★
拍手ありがとうございましたー。
いやぁ、本当に何が面白いのか分からずに見てたんですよ。
べた褒めの方々はどの辺をべた褒めしてるのか気になる今日この頃。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。