FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/25 鍵のかかった部屋

こんなに主人公が喋らない月9があっただろうか。
そして喋らないのにあの存在感で、手のアップだけでも表情があるのって、
どうしてくれよう大野智。

このドラマは榎本(大野)のキャラも青砥(戸田恵梨香)とのやりとりも可愛くて好きだったし、
音楽も評価が高くて(結局サントラ買っちゃった)平均視聴率で今季1位を獲ったそうです。
ファンとしてはホッとしたー。

最終回に玉木宏を引っ張り出してきて対決するラストシーンも見応えありました。
うん、あったんだけど、最終回アレで終わるの?
結局榎本の過去に何かあっただろう伏線を張るだけ張って、
全然解明されていないような……。
フジさんお得意のSPドラマか映画化ですか?
もし本当にあの最終回で終わりだとしたら、ちゃんと終わらせろよーって言っちゃいますね。

それにしても今回の榎本は好きなんですが、次は舞台の大野さんが観たいなぁ。
ドラマじゃ何かが足りない。
大野智200%下さい。

スリリングでドラマティックな珠玉の一枚☆
フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラックフジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック
(2012/05/30)
Ken Arai

商品詳細を見る

★成瀬葉さま★
拍手ありがとうございます。
成瀬葉さまのコメントを見て、もう一度最終回を見直してました!
煽った割に何も明かされないという、誇張表現ギリギリの演出でしたね……。
私は洗濯機に水を張ってるくだりもお気に入りです。
泥棒避けに加えて火事の際に宝石を守れるという
二重の仕掛けに「おおー」って、感心させられました♪
でもやっぱりあの終わり方はパート2を予想させます。させすぎます。
フジテレビには責任もって続編を作っていただかなくては(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。