FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/12 芸能人アカペラ選手権 ハモネプ・スターリーグ

私は芸能人のカラオケ大会みたいな番組は基本的に見ないのだが、
好きな役者がエントリーしていたので仕方なく見てみた。
てっきりバラエティタレントや芸人が「たまに真剣に歌いま~す」ってノリだと思っていたのに、
本職の歌手の方が次々出て来るではないか。
それも一時代を築いた人たちがバラエティ番組で本気で歌うと言う……。

エントリー順に審査員が点数をつけ、チャンピオンが次々交替していくのだが、
見ている内にがっかり感が増していき、辛かった。
少なくとも、本職の歌手の方を点数で評価するって、あんまりじゃないのか。

まあ出ている人はそれでもテレビに出ることで宣伝になるので承諾したのだろうが、
アイドル崩れや素人まがいの二世タレント集団と、技術あるプロの方々が同じ板(舞台)に立って、
しかもそれを審査員が点数をつけて比べられる姿を見たくなくて、
結局途中までしか見られなかった。
冗談でも、リトルリーグのピッチャー相手に三振するイチローなんて見たくはないのだよ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。