FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/6 AKB48選抜総選挙②9位~16位

ここからは一人ずつコメントします。お付き合い下さいませ。

16位・梅田彩佳
梅ちゃんが選抜入りましたよ!
新人入り乱れる混戦の中、この人はブレる事なく己のやるべき事を誠実に重ねて
結果に繋がった感じですね。
梅ちゃんの発表シーンは本人以上にメンバーたちが喜んでいた印象が強く、
見どころのひとつだったと思う。

15位・横山由依
昨年19位から今年も上昇。
地味で自分から前に出る子ではないのだが、根強いファンが多いようだ。
個人的に京女の粘り強さ、負けず嫌いは天下一品だと思っているので、
覚醒したらすごいことになりそうな気がする。
逆に言うと、今のままでは味わいが足りない。

14位・峯岸みなみ
選抜残留おめでとう~。本当に嬉しかったよ! コメントも可愛かった。
みぃちゃんはすぐ無理をして「バラエティ担当のみぃちゃん」でいようとするから、
辛いことも多かったね。
昨夜はようやくゆっくり眠れたでしょうか。
隅っこでも元気なあなたが好き。

13位・北原里英
正直言って、美人ではない。
だけどこの人、落ちないよなぁ。
今回立派に13位キープってことで、この人の魅力を改めて考えた。
結果、この子が近くにいると楽しいって思えるのでは。
クラスの友達とか、妹とか、親近感が強さかと。

12位・河西智美
意外にも、16位からジャンプアップ。
「エロい」と言われ続け悩みながらも開き直って受け入れたのが
肩の力が抜けて程よくなったんじゃないだろうか。
この人は、パッと見イラっとしなくもないが、長尺で見てると嘘がない子だなと思う。

11位・宮澤佐江
まあ、間違いなくいい子だと思う。
ただ清廉すぎて、私はあまり興味が湧かない。
でも佐江ちゃんを好きになって精一杯応援したら、
佐江ちゃんは精一杯で返してくれるんだろうな。
需要と供給のバランスはいいんじゃないでしょうか。

10位・松井玲奈
呼ばれた瞬間、少し表情に悔しさが浮かんだ気がした。
速報では珠理奈より上で、常にSKEのトップにいた人だから、
何となくそのまま行けると思っていたんじゃないだろうか。
そういうプライドの高さは嫌いじゃない。
この人の笑顔は含みがあって、ある意味魔性。

9位・松井珠理奈
SKEのトップが珠理奈に!
しかも順位だけじゃなく、票数の伸び方が尋常じゃない。
昨年と比べて18,000票増えてるからね。
美人さんなのは結構だが、ちょっと顔が痩せてシャープになりすぎてるので、
女性的な柔らかさが加わると更にいいなあ。

最終結果、下記記事のリンクよりもこちらの方が見やすいかも。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。