FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/6 AKB48選抜総選挙①17位~64位

少女たちには過酷だったろう1日が無事に終了した。
最終順位だけ見ると8位以上はあまり変化がないようにも見えるが、
様々な波乱があり驚かされっぱなしだった。

まず33~48位のネクストガールズ、49~64位のフューチャーガールズに
これまで20~40位台にいたようなAKBメンバーが大量に落ちてしまっている。
本人はもちろん、ショックを受けたファンも多かっただろう。
この時点で、姉妹グループの台頭が大いに予想された。

そして17~32位のアンダーガールズの発表はどよめきっぱなし。
16名中8名がSKEだったのだ。
ちょっと気になってる秦ちゃん(SKE)が25位、小悪魔・みるきー(NMB)が19位、
キャプテン山本嬢(NMB)が18位って、本家AKBを乗っ取っちゃう勢いだ。
圏外から23位に入った島崎遥香は大健闘だが、
これまで上位組だった佐藤亜美菜が21位、先輩格の秋元才加が20位。
いやー、新しい波が来てますなあ。

そして17位・アンダーのセンターが高城亜紀!
なんだ、このアンダーガールズの豪華さ。
選挙前にアンダーガールズでCM出演が決まってると発表されていて、
アンダーなのに(画的に)大丈夫か? と思っていたが、
いやいやどうして、高城センターいいなあ。
その両サイドに山本嬢とみるきーでしょ。
なんか嬉しいぞ。

開票結果はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。