FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/6 AKB総選挙

6/6の開票までまもなくとなった。
エース・前田の卒業宣言により今年は混戦必死。
もー誰がどうなるのか全く持って予想がつきません。
なので、「この人が上位だったらいいな」的な予想なぞしてみようかと思います。
まあ願望+一部現実を見つめてみたり。

※記載順は予想順位ではありません。
大島優子
アイドルとして優れている部分が一番高いと思う。この人が1位でしょう、やっぱり。

柏木由紀
大量に投票するファンがたくさんいそう。でももう一度、3位で我慢してくれないかな。

渡辺麻友
何だかんだで可愛いし、この人のいろんな方面での強さはこれから発揮されるんだと思う。
2位になって大島とツートップになったら面白いのだが。

指原莉乃
速報4位。おそらくTOP10入りは間違いないでしょう。
神7に入っちゃうとやりすぎなんですが、ファンの方々はそうは思わないのでしょうね。

高橋みなみ
10位以下ってことはないでしょう。
彼女がいないとAKBがここまで来てないことは事実。

松井玲奈(SKE)
可愛いけど、「クラスにいる可愛い子」から抜け出ていない気がしてしまう。
「きんぎょ」(写真集)、そんなにいいのだろうか

篠田麻里子
この人は嫌われないから強いよなあ。不動の4位か、3位昇格か。

小嶋陽菜
グループ内で一番の美人さんなのは間違いないが、こういった勝負事となるとパンチが足りない。
神7にいてほしいけど覚悟しておいた方がいいかも。

板野友美
大量投票のファンが少なそうなオシャレ番長。
いつまで女王様扱いして貰えるかね。結構正念場。

松井珠理奈(SKE)
美人さんで頑固な優等生。どこまで票が伸びるだろう。TOP10にはまだ早いかなー。

渡辺美由紀(NMB)
この小悪魔も最近本気モード入ってますね。ハッキリ言って、タイプです(笑)
20位内には入っておいでー。

峯岸みなみ
頑張ってるのに報われないハリキリ娘。今年も15位くらいに滑り込んでくれないかな。

高城亜紀
色気があるけど天然ちゃん。男子はこういう子、好きだと思います。

宮澤佐江
根強く真面目なファンが多い印象。新勢力が強い今回はさすがに順位を下げるかもね。

河西智美
この人にしかない魅力があるのに、活かしきれてない感じ。
スターにはなれないけど癒されるよなぁ。

島崎遥香
新世代の美少女。今年は順位を上げてくるだろう。可愛い以外の魅力がまだ見つからんが。

光宗薫(研究生)
顔が綺麗だよね。今からあのクオリティなら今後楽しみだ。あくまで今後。今はまだ青い果実。

北原里英
美人じゃないんだけど、好きになったらハマりそうな子。
15位までに入れたら立派だが、決め手に欠けるか。

6日に生放送が予定されていて、
決定と共に「誰が見るんだ」「くだらない」と言った意見が横行したが、
私の第一声は「やったあ、ありがとう!」だった。
だって武道館まで行く程熱心じゃないけど、成り行きは見たいもの。
いや、テレビって娯楽なので、いいじゃない、
ここまでAKBが周知されるようになったんだから、流しちゃえば。
テレビ放送されるなら無理してオークションでチケット買う人も減るだろうし。

ただ、テレビである以上諸々の演出が加えられるだろうから、ちょっと心配。
メンバーたちの負担(邪魔)にならないよう、
空きの時間は過去のVTRとか流してくれたらいいですからね。
無理に歌わせたりインタビューとかしないでね。
生放送で見られるかもなのでワクワクしてます♪

ところで、缶コーヒーWONDAでやっていた
「ワンダフルレース」でクリアファイルが当たりました。
5枚組なんですが、その中に小嶋(イチオシ)と峰岸(ニオシ)と
あっちゃん(卒業直前で貴重)が入っているという、何とも豪勢な。(第28回レース)
届くのが楽しみでっす。イエーイ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。