FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/25 AKB48前田敦子 卒業発表

AKB48不動のエース・前田敦子(以下、あっちゃん)がAKB卒業を宣言した。
14歳からの6年半、よく我慢しましたのう。
センターってことで優遇されたことはもちろんあるでしょうが、
それ以上に背負うものが大きく、心を砕くことが多かったと思います。
だって、未成年が100名以上の団体(全員が仲が良い訳じゃないし、
「お前誰やねん」ってメンバーも山ほどだし)のトップに立たされて、
人気のない頃はAKBの中のアンチに叩かれるし、人気が出たらAKBアンチに叩かれるしで、
一挙手一投足、監視されている気分だったのではないでしょうか。
そもそも、社交的なタイプじゃなさそうだし。

卒業後は、夢だった女優の仕事をしたいそうですが、
芝居の力量はあちこちで言われている通りですので、さて、どうなるやら。
でもあっちゃんは確かにお芝居上手くはないけど、存在感と個性のある人なので、
上手く使って貰えるとそれなりに見られるのではないでしょうか。
ええ、無理に主演とかせず。

本当に長いこと、頑張ったと思う。
燃え尽き症候群にならないよう、お気をつけて。

ちなみに、ジャニーズJr.全盛期の滝沢君が同じような状態でした。
(滝ちゃんは後輩だけでなく先輩も背負っていたのでさらに大変でしたが)
いつか、この2人の苦労対談見てみたいな。
今のおニャン子たちみたいに、話せる年になってからでいいので。

下の記事にも書いてますが、このドラマのあっちゃんは良かったー。
  家に帰ってあんな妹いたら、素直に嬉しい。
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ DVD-BOX
(2012/07/04)
山下智久、榮倉奈々 他

商品詳細を見る


★成瀬葉さま★
アイドル役のあっちゃん。
面白そうですねぇ。でもまだ、諸々リアルすぎるかも(苦笑)
いっそ、めちゃくちゃ意地悪な役で、ドラマの公式サイト炎上させてほしいです(鬼)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。