FC2ブログ

今日もツッコめ。

ツッコミ系ライター・坂本みゆのブログです。主にお知らせを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/3 こたつDE嵐

嵐の新春特番。
これまでにフジテレビで放送した嵐の冠番組の映像を、
嵐メンバーがおこたに入りながら振り返るという、
制作側の「お金ないッス!」って叫びが聞こえてきそうな企画だった。
フジ初の冠番組「なまあらし」に始まり、「嵐の技ありッ!」「GRA」「まごまご嵐」の他、
デビュー日の映像や、幻の(?)ドラマ「Vの嵐」も見られた。

本来なら「嵐にもこんな若い頃があったんだ~(はぁと)」と楽しむのだろうが、
えーと、見たことのない映像がありませんでした。
だってデビュー日の「めざましテレビ」の映像も、
驚愕した友人の「おーちゃんがテレビに出てる~ッ!」って電話で起こされたんですもの。
アルバムを見るみたいに、自分がずっと嵐を見て来たんだなあと思いましたね。
(ちゃんと、気持ち悪いなとも思いましたよ)

怒涛の嵐ブームも一瞬だろうと覚悟していましたが、今や国民的アイドルとなった嵐。
行けるとこまで行ったらいいじゃないか。
人気が落ちても、大野智がいる限り、私は見続けますよ。

★成瀬葉さま★
拍手ありがとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
おーちゃんについては、Jr.にいる17歳からのファンなので、
嵐歴+2年(嵐結成時19歳)がファン歴となります……。
この人、16~18歳くらいまで本当にダンスの天才だったんですよー。
今でもそりゃ上手いんですけど、TVでそれを見るチャンスがないので、
大野ファンはライブに行かなきゃ報われないのです(苦笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。